オートバックスのセット価格も「驚き」の納得価格 | ヘッドライトアクセサリーは中古より新品がお得♪ハロゲン

価格を考えると交換して良かったと思います。視認性も向上しました。量販店の安いバルブは照度がおちて、暗くなります。

下記の商品です♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ヘッドライト ハロゲン アクセサリー オートバックスPIAA SELECT HS10 4100K H4(ピア ライト ランプ ヘッドライト ハロゲンランプ ハロゲンバルブ カー用品 カーアクセサリー カーパーツ 車用品 カーグッズ カーランプ 通販 オートバックス楽天市場店 ヘッドランプ ハロゲン)

詳しくはこちら b y 楽 天

名前の知れたメーカー品はやはり、純正と同等の明るさが保てます。しかし明るくなり視認性は良くなりました。。送料&ポイント10倍でこの価格で安かったので予備球に購入!性能はまだ使用していないので?楽しみです。取り付けた時点では明るいです後はどれほどの発熱があるかだけです、まだ夜走っていないからどれほどの明るさは明日以降の楽しみです純正品より少し白っぽくなった程度です。夜間安心して運転しています。あとは、耐久性に期待します。12万km乗ったMocoの純正ランプが切れ、初の交換。色合いが良く、夜の視界が明るくなりました。250のバイクのヘッドランプに装着しました。普通の明るさだと思います。素早い配送ありがとうございました。耐久性はこれからで、少なくとも3年位迄は切れないことを期待しています。予備用に購入しました。楽しみです。色々なコメントを見て!このピアセレクト4100Kにして正解です。初めてのPIAA製品です。早く使ってみたいです。また!5000Kを超えると!明らかに雨の日は見にくくなります。配達スピード、値段も満足です!純正色よりは白くなり、視認性を考えたらちょうどよい色目といったところです。バルブの青色は、昼間覗き込まない限り、それほど映り込み反射せず気になりません。純正バルブに比べ明るく、視認性が向上した感じです。まあ、高輝度は低寿命なので^^;青白くなった分、ちょっと視認性は落ちたかな?でもへたっていた前のバルブよりはずっといいです^^;黄色がかった白い光です。次はフォグのバルブを黄色にする予定です。4200Kのフォグをつけていうますが、こちらは青っぽく雨の時などは点灯しているかどうかわからないですが、こちらは雨の時でも視認性は変わりません。発注から2日で到着し装着1週間ほどですが!期待通り程よく白くなり!明るくなりました。4100Kということで想像よりも多少黄色っぽかったかなと思いましたが!明るさは高効率ということもあり充分な光量でした。尚且つ、ピアセレクト商品は安いのでお勧めです。ランプ本体リフレクターのデザインによると思いますが。値段もお安く満足です。機能性と見た目両立でハロゲンバルブで行くのなら納得です。事故のない車ライフを送って欲しいです。4500K以上だと純正LEDのポジションより青くなりますが!4100Kはほぼ同等の色合いになります。ちなみに、荒天時には青っぽい光は適さないというレビューがあり、雨天時の走行も確認したいです。オリジナルのヘッドライトより明るく,白い光です夜間の走行もしやすくなりました車検前に球切れになり!別の商品を購入しました。